redad

Happy New Year 2015!

WELCOME 2015! みなさま、あけましておめでとうございます。   あっという間にあけてしまってびっくりな2015年。 昨年の抱負を思い出しながら、今年こそはもっと濃く生きなくてはと 反省しながら2015年が始まりました。   死ぬ気であれもこれもやろうと思った2014年。 過ぎてみれば Go Feisty!

01.01
2015

Happy New Year 2014!

2014年が始まりました。 みなさま、あけましておめでとうございます。 年末から新年への思いをいろいろ並べては、気合いをいれていたのに 大晦日は早くに寝入ってしまい、初日の出を拝むこともなくごく普通の朝を迎えてしまいました。 気をつけないとこうしてごく普通の毎日が毎日毎日やってきて、 アツき思いや、夢や希望がどこかに置き去りになって時間がたってしまうのだなあっと、 新年早々反省しております。 初日の出を見逃したので今日は「初日の入り」とともに 新年への思いを胸にしておりました。 写真はマウイの海に沈んでいく元旦の太陽です。   今年わたしは年女。

01.01
2014

第8回 Go Feisty! ひな祭りでパワーアップ!

  今頃ですいません。 今年も恒例の Go Feisty! ひな祭りの会は開催されました。 今年は3月10日の土曜日でした。 そのことについてお話しますね。 今年で8回目となった大人の女の祭典!ひな祭り。 参加者は少なめでしたが今年もガッツのある女性ばかりが集い 1年分のエネルギーをぶるんぶるんとチャージしていただけたかと思います。 Kさんは、わざわざオレゴン州はセーラムから4時間かけて泊まりでやってきてくれました。

04.10
2013

Go Feisty! Renewal!

  みなさま、お待たせしました。 やっと!サイトがリニューアルしました! まだまだコンテンツが足りてませんが、どうしても今日をリニューアル記念日にしたく 無理やりニューサイトをデビューさせました。 今日、1月23日はわたしの娘その1の誕生日。 それもSweet 16! 16回目の誕生日です。 昨日のように覚えている16年前の今日のこと。 自分の体からまったく新しい命が飛び出してくるという感動的な体験をした日。 ふにゃふにゃだった赤ん坊は化粧マニアの高校生になり、ここワシントン州では運転免許もとれてしまいます。

01.23
2013