redad

痩せて悪いか!ミネラル・ファスティング!

  「明日からダイエット」 それがわたしの座右の銘と笑われ続けて30年+。 わたしはいつでも真剣に「明日から!」と宣言するのだが 「明日から」が「今日から」になったためしがなかった。 でぶの大国アメリカで暴飲暴食はパワーアップし、どんどん太っていった。 「デブで悪いか!」などと本を出して開き直っても アメリカの医者にまで「デブは悪い!」「コレステロールが高すぎる!」と怒られる始末。   やっぱり痩せたい。 けど何をやっても続かない。  

03.02
2015

Go Pink!10月は乳がん撲滅のためにピンクでいこう!

ハロウイーンのデコレーションやオレンジ色のパンプキンが街に出回り、 10月の色といえばオレンジ!と相場は決まってますけれど 最近はピンクも頑張っています。   10月は、Breast Cancer Awarenss Month (乳がん月間)で、 乳がん撲滅のための活動のシンボルがピンクのリボン。 だからピンクが目立っているのです。  

10.01
2013